渡部園長の日記

ようこそ!つれづれ日記へ

うさぎ野原・うさぎ第2保育園のHP

只今、うさぎ野原・うさぎ第2保育園のホームページ作成に奮闘しています。

 

  

 

こんな感じなのですが、メニューバーが上記のようになって、しまいました。

このホームページの作成元のホームページビルダーに聴いていますが、なかなか思うようにはいきません、

困っています。

 

 

けれど困ったいる中でも、

①画像が切り替わる「スライドショー」という操作ができました

②写真を円形や、楕円にトリミングできました

         

これからの「うさぎ野原・うさぎ第2保育園」を知っていただくには、やはりiインターネットを通したホームページが必要と考えています。

 

まだまだ未完成ですが、ご覧ください

www.usaginohara.com

 

 

 

P.S.

*PC使用にはなっていません

*明日から早めの夏休みをいただきますので、「渡部園長の日記」は来週までお休みいたします。