渡部園長の日記

ようこそ!つれづれ日記へ

戸塚公民館子育て支援事業「わらべ唄deあそぼ!」第3期始まりました

「わらべ唄deあそぼ!」第3期始まりました。

雨模様のぐずついた天候にも関わらず、13組の親子さんが参加してくれました。

第1期に参加組もお顔を見せ、賑やかなスタートになりました。

講座は、わらべ唄の「あめこんこん ゆきこんこん」で始まりました。

絵本は

さんかくサンタ



ぱんだちゃん



だるまさん の

だるまさんの|guruguru

の3冊

その他、くすぐり遊びを2つと、布遊びを2種類楽しみました。

次回は1月16日(火)です、

騒がしくなる年末を控え、お体には十分お気を付け頂き、どうぞよいお年をお迎えください。