渡部園長の日記

ようこそ!つれづれ日記へ

梅雨入りですね

気象庁は今日関東地方の梅雨入りを発表しました。

これからの季節は、しとしとと雨の季節になります。

梅雨アイコン | 無料イラスト素材|素材ラボ

戸塚公民館子育て支援事業「わらべ唄deあそぼ!」を受講されている皆さま!

お変わりありませんか?

報道では、小児の医療機関受診の件数が増えているとのこと。

どうぞくれぐれもお大事になさってください。

 

さて、6月のわらべ唄は、13日(火)午前10時です。

この季節、雨降りにちなんだ楽しい絵本があります。

 

 


また、わらべ唄も楽しいですよ。

以下のサイトを楽しんでください。

www.fukuinkan.co.jp

そして、6月の「わらべ唄deあそぼ!」を楽しみにしていてくださいね。

渡部の手作りのテディベアの「悦ちゃん」と遊びましょうね。

それでは13日(火)午前10時にお会いしましょう。