渡部園長の日記

ようこそ!つれづれ日記へ

サンタさん!きたよ

 今日は、うさぎ野原の保育園とうさぎ第2保育園のクリスマス会でした。

コロナ騒ぎで、今年1年も辛い年でしたが、年忘れの園のクリスマス会はで楽しく過ごすことができました。

理事長の渡部のサンタさん

職員による手作りクリスマス会です。

ペープサートやパネルシアターが子どもたちの心を躍らせてくれます。

クリスマス会のクライマックスは、何といっても「サンタさん登場」

うさぎ第2保育園の園舎に入ろうとしているサンタさんを激写しました。

 

さて、来年はうさぎ年。

うさぎ野原の保育園とうさぎ第2保育園は、「干支にちなんでハッピーな年」になることを期待します。

この1年「渡部園長のつれづれ日記」を読んでくださってありがとうございました。

日記は、しばらくお休みをいただきます。

うさぎ年の新年にまたお会いしましょう。