渡部園長の日記

ようこそ!つれづれ日記へ

四季のアラジン

 昨日、汽車ぽっぽ保育園「きぞろ」の先生たちと汐留の電通ビルの1階にある四季による「アラジン」を

観劇してきました。

 

今までちょっと不便だっら汐留駅

けれど今は、地下鉄汐留駅を上がったら、もうそこはアラジンへの入り口。
便利になっていました。

唄と踊りと舞台装置はどれも見事でした。

劇が終わり、帰りは広々としたカレッタプラザ広場でお茶をして帰りました。

「カレッタプラザ」とは
飲食店やショップ、美術館などを併設した複合商業施設「カレッタ汐留」のB2F広場のことを指します。電通四季劇場[海]は「カレッタ汐留」の中です。
「カレッタ」とは、ゆったり余裕のあるライフスタイルをイメージをアカウミガメの学名「Caretta Caretta」に重ねて名付けられたものだそうです。

住まいから電車で1時間ほどで、豪華な舞台を観てきました。