渡部園長の日記

ようこそ!つれづれ日記へ

1次締切

 幼い子のためのNOE COINコンサートのチケットの前売りが好調です。

コンサートまであと1週間になった今日、券の売れ行きの集計をしました。

 

川口市で小規模の保育園なら安行東おうち保育園へ

そよ風保育園

うさぎ第2保育園

汽車ぽっぽ保育園の子育て支援センター「ぽけっと」「わらべ」「ぱれっと」がそれぞれの努力で券の販売に協力してくれました。

どうやら

前売り・・・・・・・70枚

当日予約券・・・・・10枚

当日販売分・・・・・20枚

計100枚くらいの売り上げの予測がつきました。

コロナの影響で、3年間のご無沙汰でした。

開催が低調に終わるのではないかしらと心配していましたが、皆さん待っててくれていたようです。

嬉しい誤算でした。

写真の説明はありません。