渡部園長の日記

ようこそ!つれづれ日記へ

お別れ遠足

 今日3月10日は、うさぎ第2保育園のお別れ遠足でした。

場所は、平沼公園でした。

うさぎ野原の保育園のお別れ遠足は、週が明けた14日です。

場所は埼玉県民健康福祉村。

ああ~

もうすぐ本当のお別れの日が来てしまいます。

あと3週間で卒園式です。

0歳児から入園した子。

2歳になってからお迎えした子。

ひとり一人に園児さんに思い出があります。

うさぎ野原の保育園、うさぎ第2保育園の思い出は、たくさんできたかな?

お友だちと楽しい時間をたくさん作ったかな?

ボールで遊ぶ子どものイラスト | かわいい子どものイラスト素材(無料) 【イラストバンク 本店】

お給食でお腹いっぱいになっていたかな?

駆け足やスキップが出来るようになったかな?

子供 スキップイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

大きく育ったうさぎ野原の保育園とうさぎ第2保育園の2歳児さん!

もうすぐお別れですね・・・。