渡部園長の日記

ようこそ!つれづれ日記へ

秋のコンサート

戸塚公民館10月の館報に、「幼い子のコンサート」の記事が掲載されました。

お二人のフルート演奏

そしてピアノ

ピアノのイラスト素材 | クリパレ

前回のブログに書きましたが、3年ぶりの開催です。

市街地から離れているこの戸塚地区で、「生の音楽を地域の幼い子にも聞かせてあげたい」との思いで始まったたコンサートです。

 

ピアノ、プルート・パーカッションの楽器のコラボです。

マリンバ

同じ音楽大学の同級生とその後輩の音楽グループです。

素敵な音色を生演奏で聞くことの素晴らしさを、幼いころから身に着けてほしいと思うと同時に、地域で音楽活動を展開している方たちの応援したい!が

合体しているイベントです。

是非成功させたいですね。

チケットの出来上がり、当日が楽しみです。