渡部園長の日記

ようこそ!つれづれ日記へ

幼い子のコンサート再開

3年間中断していた「幼い子のONE COINコンサート」の再開が決まりました。

幼い子の One Coin 秋のコンサート

 


開場   12:00 開演 12:30
日時   2022.10.22(⼟) 
場 所   ⼾塚公⺠館 3Fホール  
演奏者
曲 ⽬   親⼦で楽しめるクラシック曲・ジブリ
     ディズニー・秋の曲・⼿あそび曲など
フルート    早川 真友
        新⼭ ⿇美
ピアノ     中川 江⾥奈
パーカッション 加藤 清美


チケット 親⼦券 500円(3歳以下ひざ上)
⼤⼈券 500円 ⼦ども券 100

お問い合わせはこちら
⼦育て⽀援センター ぽけっと 

☎048-229-6017
共催:⼾塚公⺠館 

                     

                          

 

川口市の中心から離れた戸塚地区にも、「子どもたちに音楽を届けたい」と思い、10年前に戸塚公民館と共催で幼い子のためコンサートを開催しました。

汽車ぽっぽ保育園の卒園生の保護者に、音楽家がいて「地域に音楽を!」が同じ思いだったので発足がかないました。

この期間、コロナのための中断でしたが、ようやくの再稼働です。

公民館の館長さんも喜んでくれ、久々の音楽活動が再開できる喜びを、スタッフと共に味わっているところです。