渡部園長の日記

ようこそ!つれづれ日記へ

運動会近し

うさぎ野原の保育園とうさぎ第2保育園は10月に運動会を開催します。

涼しくなった公園や保育室で、運動会の練習を始めています。

かけっこや競技その他出し物が準備されていますが、ママさんやパパさんたちはお楽しみにしていてくださいね。

ちょっとだけお見せしますね



そして今日は、川口市内の保育園で公開保育がありました。
市内には160か所以上の保育園があるので、3回に分けての公開保育です。

うさぎ第2保育園には、昨日にひき続いてたくさんの親子さんが見学に来てくれました。

イメージです

来春に向けて、ママさんたちの「保活」は、始まったようです。